本州チームによる母校巡り へ  トップページ へ 本州チームの小樽・支笏湖経由千歳 へ
平岸中学S35年卒40周年同期会
2000.9.15
札幌市北24条「札幌サンプラザホテル」



札幌幹事の皆様、本当に有り難うございました。立派な会場に、準備万端。 素晴らしい会でした。
懐かしいスライドと、PCプロジェクタの用意まであり、感激でした。
サンプラザの総支配人・総料理長の服部の尽力も、すごかったのだと思います。
料理もおいしかったし、会場の設営、ムードも最高でした。

松田元校長の話、面白かったですが、かなり長かったので、幹事連はハラハラだったと思います。
那須先生の簡潔な話、小野先生の若い声と、味のあるご挨拶でした。

4クラス合同は初めてでしたが、本当に懐かしいメンバーと40年ぶりに会えて、良かったです。
60名弱の参加は中々の参加率で、幹事の皆さんの、努力の結果です。
本当に有り難うございました。

また、いつかお目にかかれますのを楽しみにしています。
                                     本州会幹事 肥田木

40年会の感激を伝えるメール集 へ 


《B組 二次会〜三次会》

inserted by FC2 system