同期会トップページ へ
花ちゃんの舞踏会
2000.12.23

花舞姫さん、昨日は本当に素敵な踊りを堪能させて頂きました。
横浜プリンスホテルと言う第一級の場所で、広いダンススペースを囲んで、テーブル席が20以上が囲んで何とも華やかなムード。

初心者のステージから、中級者、上級者と進み、花ちゃんは上級者の真ん中だったですが、リズミカルで、とっても溌剌としていてとても良かったです。
拍手も随分多かったです。

ボクは全くのシロウトなので分からないのですが、花ちゃんの先生は流石です。 
最後のダンスもすごかったです。 
それからその2つ前の踊りも中々でした。

随分年配の方々も本当に楽しそうにしていましたし、リハビリとか、Handycapの方も楽しんいた場面もあって、ぬくもりのある会でした。
花ちゃんはアマチュアの中では特筆ものですよ。
 これからも頑張って下さい。
                             2000年12月24日  肥田木 より inserted by FC2 system