女性向け本日のフルコース・メニュー
もう一つ”栗釜飯”がありました
お腹一杯での撮り忘れで
ご免なさい
テイクアウトして翌日
新冠への途中で戴きました
とても美味しかったよ
  
本州会 トップページ へ
平岸りんご食事会
2001.9.22
札幌サンプラザ・ホテル

《 参加者当日のコメント 》

橋本ジッコ(瑠璃子)
服部料理長厳選のおいしい、おいしいお料理で、楽しく食べ飲み語らっています。
(メニュ−)冷たいコ−ンポタ−ジュ、今だけの限定北海道産の甘いコ−ンに皆、絶句
フカヒレラ−メン、ミニカボチャのグラタン詰め、生クリ−ムの茶碗蒸し、そして栗ご飯の釜飯、あと、もっと もっと
体重が数キロ増えそうでした。ロゼワインもGo!
とっても とっても楽しい一時でした

坂田(吉田)典代さん
お料理につられて参加しました。
さすがに服部さんの特別メニュ−、大変おいしくて、叉 食べたいと思います。
皆様とお会いでき、楽しくお食事会に参加したいです。

岡崎(油田)京子さん
懐かしの札幌で、ミッテル、坊主山etc懐かしい言葉がとびかい、とっておきのおいしい お食事と…すてきな一夜です。
これからも仲間でいたいと思う会!
来年もきっと東京からとんできます。

西村淑子さん
出たがりの阿部です。
学校時代からちょっと顔出して浅い広い友達作りだったような気がします。
これからもこのような会に出させていただきたいと思います。
昔の友人は本当に大切なものだと再度思っております、必ず連絡をして下さい。

山下(渋谷)恒子さん
おいしい「ごちそう」ヤッタ−、懐かしい友「バンザ−イ」
来れなかった人、今後の再会に期待します。

「カクワニ」さん
北海道の秋の味覚を楽しもうと減量して来ましたが、今夕は美味のものいっぱいで食べ切れません。
現在失業中ですが、後2ヶ月してバリアフリ−関係で第2の仕事を始めるつもりです。

佐々木忠繁さん
幹事とは名ばかり、こんなにおいしいもの食べて、(我が家は今夜もサンマ)家族にごめん
男性軍仕事で来れない人多かったが、良かった良かった?美女に囲まれて
みんな本当に若々しい、輝いている、この同期のメンバ−って不思議な集団って思いませんか
とにもかくにも、満足の秋の夜長でした。

《 皆さんの感想 》

佐々木忠繁さん
サンプラザ総料理長「服部君のワンマンショウ」
女性軍が多いことを承知での料理構成、それはそれは、素晴らしいメニュ−
予定時間を、1時間以上オ−バ−、皆、中学生に戻りました。
改めて、感動、みんなの笑顔がすべて
外は寒い札幌、中は熱いサンプラザでした。

山下(渋谷)恒子さん
角田さん、京子さん色々忙しい中参加ありがとう!
再会嬉しかったです、京子さんとは一年ぶり、元気で何より安心しました。
服部シェフ指揮のもと、お料理も超豪華で美味しく、盆と正月が一緒のようでした。
話も尽きなく、ホントに楽しかったですね。
忠繁さん、幹事お疲れさま、そしてサンプラザ「デジタル卓」見学ありがとう。
たいしたもんです、3年がかりの仕事の完成喜びも、ひとしおでしょう。
肥田木さん、メール参加ありがとう!
阿部さん、吉田さんも元気でワイワイ楽しくしてました。
食べること大好き、グルメサルさん悔しがるだろう内容でしたよ。
人数は少なかったけれど、話が見えてとても良かったです。
ジッコ手作りのパンも美味しかったです、御馳走様。
2s?ぐらい太ったみたいなので明日は、お茶漬けにしょうかと思っています。
遅くまでお世話下さったホテルの皆様にも感謝です、今日は最高でした。
リンゴ会の皆様ご一緒にどうぞ
・・・乾杯・・・

香西(五十嵐)那美子さん
金屏風の前の皆さん、いい笑顔で写っていて楽しそう。
札幌の平岸会は服部シェフと名幹事さんがそろっていて、いつも 会場しつらえが立派で、さすが御当地組ですね。 季節の土瓶蒸しや綺麗なお刺身、デザートなど繁々と覗きこんで見ました。

高須(末広)花子さん
楽しい仲間と、おいしい食事ができることって ほんとうに幸せですね。皆さんのうれしそうな顔!
こちらまで、うれしくなりました。
来年、服部さんのお料理と、佐々木さんのお世話の名コンビでまたお願いしたいですね。

志村(道辰)美恵子さん
札幌のりんご会、中身の濃い会、伝わりました。皆楽しそう、いいよね、参加できなくて残念。

立沢(沼田)啓子さん
一段と空が高く感じられ、朝夕の外出には上着がいるようになりましたね。
「お食事の会」の写真、皆さんの笑顔に思わず顔がほころびました。
とても幸わせそうな様子が伝わってきました。
6年2組のお三人さん、幼い小学生だった頃の面影をそのまま残していますよ。

岡崎(油田)京子さん
素敵な{札幌の仲間達」・・・ありがとう!
服部さんの格別なお料理に、佐々木さんの情熱が伝わってくる音響設備、
瑠璃姫さん手ずくりのパン、それに何よりの暖か〜い仲間達の笑顔・・・
話が見えてこじんまりした、良い会でした。  お世話になりました。
40年経って、す〜っと友達に戻れるなんて、角ワニさんの言うとうり札幌は素敵な所ですね。
”積丹半島の1泊旅行”も父母と弟と姪と5人での良い親孝行が出来ました。
『豊浦トンネル事故」の慰霊碑にもお参りできました。
こうして楽しく暮らしている事に感謝ですね。

肥田木誠さん
服部支配人・シェフの料理、美味しそうで、見るだけで 「ごっくん」状態です。
みんな楽しそうですね。 ワイワイムードが伝わります。
佐々木君も、幹事役ごくろうさんでした。
ジッコ、佐々木さん、恒ペンさん 忙中閑の楽しみでしたね。
阿部さん、吉田さん、そのうち札幌出張を作りたいと思って いますので、よろしく。冬の札幌が懐かしい。。。

村井肇則さん
いやー実に美味そうですね。みんな良い顔してます。
写真から楽しさ、美味しさが伝わって来ます。 inserted by FC2 system